2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そんな幸せを。  01/12/2011  
放置してる間に56になったぜ☆
初めの頃、41の人を見て強すぎると思っていたあたしが。
いつの間にか56で。
陽炎を使えるようになる日を、遠い未来ではなく、なんとなく思い描くようになって。
オレンジ装備ってなに??だった日から、今はイシリス作って、メデュ作って。

なにが起きた?!?!


うん。そんな感じ(・∀・)
 | LH  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
さよならのあとで。  12/24/2010  
ちょっとアルコールの力を借りてるよ。
ちょこっとだよ。
ちょこっと。

思い出して幸せ。
だけどどこかで想わないようにしていた過去のあたし。


きみに出会えて幸せでした。
 | 雑記  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
キミと空の下。  12/16/2010  
キミと空の下、というタイトルは、本来はネット上でも同じ空の下にいる、という意味だった。の。
本当はね。
元々はネットの人はネットだし、ていう、ある意味冷めてた?し。

だけど今日だけは。
別の意味になるよ。別の意味を込めるよ。

さよならじゃない。
遠く遠く離れる日になっても。
さよならじゃないよ。

だって、キミと同じ空の下に、あたしはいるから。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あなたに会いたい。  12/13/2010  


もうゲームの日記の役割果たしてないね(・ε・`*)
まぁ、これはこれで‥
ゲム日記はSNSで書いてる し‥‥

避難所って必要だと思うの((*´∀`))ヶラヶラ
ひとりごとのようなもの | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またなってるよ?  12/10/2010  

吐き出し場所と化してる‥
( ;A´ω`)スマソォ----ン


まぁこんなとこ誰も見に来ないだろぉし、いっか☆
ひとりごとのようなもの | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク